忍者ブログ

Penguin MISSION BRIEFING

のりっく工房、のりっくん任務状況説明blog
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 ショー]
[10/07 たけぞう]
[07/26 たかちん]
[07/18 kenzo]
[07/15 〆]

07.23.01:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/23/01:32

11.29.13:23

mp3フレイム柄

お知り合いのバイク屋さんで、mp3と言うスクーターにフレイム柄を入れてみました。



mp1.jpgのスクーターはイタリアのピアジオ社製のフロントが2輪になっている3輪スクーター。

個人的に同じ色のトーン違いでの柄ってのが好きなので、このmp3もシルバーのボディに濃いシルバーの柄を入れてみようかと。

mp2.jpg

まずはボディに入れるフレイム柄をダーマトペンシルで直接描いて行きます。

mp3.jpg

このラインは手で擦るだけで消せてしまうので描いては消しての繰り返しをしてフレイム柄を入れて行きます。

そしてこの柄を元に型を取りまして、パソコンに取り込みデータ製作。

そして、貼り込むとこんな感じになりました。

mp4.jpg

派手な様な地味な様な…。

mp5.jpgオーナーさんは、これで子供の保育園の送り迎えをしているとか。

大人気らしいです。

前から見るとこんな感じです。

mp7.jpg

3輪スクーターなので、スタンド無しで自立してくれます。

信号待ちとかとても楽だとの事です。

まだこのmp3をカスタムしている人は中々いないので、どんどんイジってかっこ良くなって行く事でしょう。

mp6.jpg

次はシートの張り替えをするらしいです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら