忍者ブログ

Penguin MISSION BRIEFING

のりっく工房、のりっくん任務状況説明blog
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 ショー]
[10/07 たけぞう]
[07/26 たかちん]
[07/18 kenzo]
[07/15 〆]

04.25.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:59

01.24.21:13

あいかわらずマイペース

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年初のブリーフィングは、エクトプラズムラインでございます。



去年末から、今年にかけてのりっく工房ではいろんなタイプの作業しておりました。

 

自分の以外の年賀状をデザインしたり、車のラジコンに塗装したり、友達の車用の『赤ん坊が乗ってます!』ステッカーをデザインしたり…。

 

話を戻しまして、エクトプラズムラインです。 詳しく話すと長くなるのですが、簡単に説明するとBMW MINIのボンネットに貼るストライプステッカーの事です。

090124.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIに乗っているお友達のデザイナーさんがデザインして、それをのりっく工房で製作しております。

エクトプラズムラインが欲しい方はこちら

実際に車に貼るとこんな感じです。

090124_2.jpg

 

今の所R50・R53系のモデルチェンジ前のMINI用しか無いので、最近めっきり注文が無くなりました。

町中を走るMINIも現行の方をよく見るようになり、そろそろR56系のエクトプラズムラインも用意したいとは思っておりますが…。

以前は私もMINIに乗っていたので、自分の車を使っていくらでもデザイン出来たのですが、私もお友達もMINIを降りてしまって、違う車に乗り換えてしまい、R56に乗っている方が近くにいないのです。

 

R56のMINIに乗っている方で是非エクトプラズムラインが欲しい!って思っている方が居られたらご一報下さい。

ラインの型取りさせて頂きたいと…。

atelier_norick@kcf.biglobe.ne.jp まで。

R56もCOOPERとCOOPER Sではラインが違うんですかねぇ?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら